Q,
商品発送日や商品到着日は、いつにしておけば良いですか?
A,
商品によって製造期間は異なりますが、ご注文時の備考欄に希望日時を記載して頂ければ、対応可能か確認の上、ご連絡することは可能です。
Q,
掲載商品には記載の無い要望事項や変更要望点がありますが、対応可能ですか?
A,
「この商品について問い合わせる」よりご連絡下さい。個別対応させて頂ける場合もあります。
Q,
法人のため、サイト内でのカード決済ではなく、見積書発行による銀行振込にしたい。
A,
「問合せフォーム」より、法人名、部署名、氏名、電話番号、メールアドレスをご連絡下さい。
当社営業担当者より別途ご連絡差し上げます。
Q,
会員登録しなければ、購入できませんか?
A,
必ずしも会員登録する必要は無く、非会員様でも購入は可能です。
会員登録して頂ければ次回注文時の入力項目を削減できます。
Q,
商品の納入先を異なる場所にしたい
A,
可能です。「お届け先を別で指定する」を選択して下さい。
会員登録していれば「マイページ」⇒「お届け先の管理」にて、お届け先リストをご自身で登録・管理することが可能です。
Q,
添付するデータを持ち合わせていないが注文は可能か?
A,
「問合せフォーム」より事前にご連絡下さい。製造可能か確認致します。