よくある質問

  • Q,

    商品発送日や商品到着日は、いつにしておけば良いですか?

  • A,

    商品によって製造期間は異なりますが、ご注文時の備考欄に希望日時を記載して頂ければ、対応可能か確認の上、ご連絡することは可能です。

  • Q,

    掲載商品には記載の無い要望事項や変更要望点がありますが、対応可能ですか?

  • A,

    「この商品について問い合わせる」よりご連絡下さい。個別対応させて頂ける場合もあります。

  • Q,

    法人のため、サイト内でのカード決済ではなく、見積書発行による銀行振込にしたい。

  • A,

    「問合せフォーム」より、法人名、部署名、氏名、電話番号、メールアドレスをご連絡下さい。
    当社営業担当者より別途ご連絡差し上げます。

  • Q,

    会員登録しなければ、購入できませんか?

  • A,

    必ずしも会員登録する必要は無く、非会員様でも購入は可能です。
    会員登録して頂ければ次回注文時の入力項目を削減できます。

  • Q,

    商品の納入先を異なる場所にしたい

  • A,

    可能です。「お届け先を別で指定する」を選択して下さい。
    会員登録していれば「マイページ」⇒「お届け先の管理」にて、お届け先リストをご自身で登録・管理することが可能です。

  • Q,

    添付するデータを持ち合わせていないが注文は可能か?

  • A,

    「問合せフォーム」より事前にご連絡下さい。製造可能か確認致します。